デトックスしてからハーブボール

Blogにお越しいただきありがとうございます😊 女性専用リラクゼーションスペース Blue Heron の MIHOです。

先日のイベントでのお客様のお話です。
今回はハーブボール希望のお客様とAccess Bars®︎希望のお客様、ちょうど半分にわかれました。最近はハーブボール希望のお客様が多かったのでちょっと新鮮😊✨✨

でも、脳のいらない思考をとってしまえばスペースができてまた新しいことを入れること、考えること、たくさんできますからAccess Bars®︎もおススメ😊



せっかく吟味して作ったハーブボールがあったので、Access Bars®︎のお客様にほんの少しだけハーブボールもサービスさせていただきました。
もちろんAccess Bars®︎で頭の中がスッキリしてから✨✨

皆さん、ハーブボールの良さを感じてくださってとても嬉しかったです。
今回のハーブは花粉症緩和や自律神経を整える様なブレンドをしてみたので時間は短いですが少しでも癒しを感じてくれていたら嬉しいです。


さてさて😊✨✨
そんなAccess Bars®︎を受けたい方は池袋のサロン、又は白山のサロンにて受けられます。

そして、ハーブボールトリートメントは毎週火曜日練馬にあるcafe goen2Fのサロン、又は白山のサロンにて受けられますので、お問い合わせ・ご予約、お待ちしております。

当サロンは女性専用サロンになっておりますので、男性は月に一度のイベントにてお待ちしております😊



最後までお読みいただきありがとうございました。

0コメント

  • 1000 / 1000

MIHO

【女性専用リラクゼーションスペース Blue Heron】 Access Bars® ・Access Facelift®︎ ・Tarot Reading・ハーブボールマッサージ 【自分の人間性を磨いて、いろいろな方を受け入れられる器や温かさを持つ人間になる、そして調和を広げていける人格を養いたい】